保守派

僕は基本的に保守派であります。

石橋は何度も叩くタイプです。


音楽以外は😎 

音楽は常に今までなかった掛け算を考えております。


音楽以外は保守派の感覚は、歳を重ねるごとに強くなっていっております。

平日の昼間はクラフトボスのミルクティーしか飲みません。


クラフトボスのミルクティーが無ければ、抹茶ラテという流れです。

クラフトボスのほうじ茶ラテが発売されたのも、もちろん知っておりました。

そこはそれ音楽以外は保守派の私。

なかなか手が伸びない状況でした。


しかし、歳を重ねるごとに保守派の味が濃くなる中で、私生活の中にも刺激を取り入れないといけないという事で。

買ってみました。

飲んでみました。


あっさりとしていていますね。


抹茶ラテの対極にある味です。

ほうじ茶のさっぱり感がありながらも、クラフトボスの味わいもたっぷり携えております。

クラフトボスがお好きな方々にはお勧めです。


あ!今日もちゃんと一歩進みました。

本日も1日お疲れ様でした😊