申告完了

本日も頑張りましたー。

確定申告、完了致しました😎

必要なコピーを貼ったりとか、書類に不備が無いか確認したりとかして。

他に北区に請求しないといけない資料を請求して。

来月のスケジュールを調整して。

すんごい進みました。

目の前の課題が音を立ててクリアしていくのは、なかなか気持ち良いモノですね。

どうせやらなきゃいけない事ですし。

資料作成を始まった方の慣性の法則が働いてもいたので。

その力も利用して動きました。

今日はテトリスの長い棒が落ちてきて、4段一気にドン!っていった気がします。

今日もちよこれいとが増えました( ̄▽ ̄)

2月はちと太りそうです。

気を付けます〜😊