顔、こっわ!

26年間お世話になっているボーカルスクールが移転するそうで。 

「面白いものが出てきたのであげる」と言われて、26年前の僕の履歴書をいただきました。

その履歴書を見た僕の第一声が「顔、こっわ!」でした( ̄▽ ̄)

当時のとがり度合いが見てとれますね。

バンドブーム真っ最中に知名度も実績もないバンドマンはとがるしかなかったんですよね〜。

髪の毛も真っ黒でツヤツヤでした。

肌もツヤツヤです( ̄▽ ̄)


今は多少なりともキャリアが出来て、この頃に比べると余裕が出たんだと思います。


振り返れば、コレはおそらく僕が生涯最後に書いた履歴書です。

この後はアー写とプロフィールを持つ事になるので。

芸歴も最初にお世話になったプロダクションに所属するしかありませんでした。


この頃は思い通りになる事が少なくて苦労してましたねぇ。

ボーカル人生のゼロトゥワンだったんだと思います。

思わぬところで初心に帰りました😊