2022.02.22.22:22

本日は2並びの日でしたね。

2022年2月22日22:22。

ネコスペシャルの時間ですね😎  

僕も先住猫を亡くしてから10年になります。

先住猫が亡くなる前、ペットロスになるだろうから、亡くなった次の日に保護猫シェルターに子猫をもらいに行くと決めていました。

生前、先住猫を精一杯愛そうと思っていて、そう出来たからなのか、ペットロスにはなりませんでした。

先住猫のおかげで、僕は猫がいると人と会わなくなるという事を知りました。

なので、次の猫を飼う前に人生のパートナーを見つけようという事にしました。


そして、10年の月日が経ちました( ̄▽ ̄)


先住猫は成猫から飼ったので、今度は子猫から育ててみたいと思います。

コロナが落ち着くまで、子猫を飼うのは難しそうですね〜😎