保守強化事案

本日、自分の食事における保守が強化される事案がございました。

本日はレッスンが遅い時間までありまして。

「帰宅後、料理したくないな〜」と思いながら、スーパーのお弁当コーナーを見ておりました。

そしたら、そこに「カレイの煮付け弁当」がありました。

「あ〜、カレイ、しばらく食べてないな〜。」

「疲れた身体にカレイの甘辛煮付け。優しく染み渡るだろうな〜。」

「今日はカレイの煮付け!決めた!」

久しぶりの魚料理にワクワクしながら帰って食しましたところ。

ぼん〜〜〜やりしたお味でした( ̄▽ ̄)

2度目は無いパターンです。

冒険する→失敗する→保守強化するというスパイラルに入ってしまいました。

明日はガッチガチの定番メニューを選ぶと思います。

食に対する冒険は難しいですね〜。