暖かい1週間

今日から1週間は暖かい日々が続くようですね。

歴史的に寒い冬にもようやく終わりが見えていたのでしょうか?

寒さが緩むと気持ちも緩みがちになりますが、まだまだ夜は寒いので帰宅時の気温をチェックしないといけないですね。

僕は特に一般の皆様と生活時間帯がズレているので、気を付けないといけません。

ピークはおそらく過ぎたとはいえ、未だに10000人を超えるコロナ陽性者が出ている現状もあります。

先ずは睡眠不足にならない事。

そして身体を温める事が重要になります。


さすがに使い捨てカイロ「ゲキアツ」は必要なくなると思いますが、それ以外は真冬装備で臨みたいと思います。


季節の変わり目は危険なので、過保護、過保護で頑張りましょう😊