慣性の法則

本日も暖かな1日でしたね。

僕は久々にライダースを引っ張り出しました😎


さて、そんな僕ですが、本日も近しく望ましい未来の為の事務作業をせっせと行っておりました。

時間にも心にもそんなに余裕があった訳でも無いんですが。

おそらく慣性の法則が働いているんだと思います。

事務作業をする事が当たり前になってきているんですね。

非常に好ましい状態です。

はじめの一歩を踏み出す時が一番労力を必要としますね。

2月頭から比べると速度は10倍に位なり、労力は10分の1位になった様な気がします。

「ストップ!振り込め詐欺」のMVをDVDに焼くところが最大の山場でした。

今日も頑張れました。

明日は今日よりハードなので、無理のない範囲で頑張ります😊