ミステリと言うわそりゃ

1月期のドラマで賛否両論を巻き起こしつつ、高視聴率を叩き出している「ミステリと言う勿れ」ですが。
 
生徒さんのお勧めで見始まったら、バッチリ面白い👍


ギリギリでどうにか謎解きが出来るかも?と思う行間の広さであります。


めちゃくちゃ頭を使えばイケるかな?と思いながら、高い集中力で見てみたのですが。

ずぇ〜んずぇん分からない( ̄▽ ̄)

特に今回は難し過ぎました。


キチンと伏線を回収して納得する部分と、伏線を回収しながらも予想もつかないその先の部分とがありました。


しかも、場面、場面がコワイんですよね〜。

結果、何も起こらないんですが、不気味なシーンが続きます。


これは完全にミステリです😎


結構無理のある濃い〜目の登場人物ばかりなのですが。

その無理を超えていけるだけの役者さんの腕と物語の作り方がお見事であります。


唯一まともなキャラの伊藤沙莉さんが逆に浮いてみえるというパラドックスです。


かなり仕掛けてきたドラマですが、その攻めの姿勢が素晴らしい。

最終回まで楽しみです😊