サーバーエラー

昨晩キルビルボーカルアカデミーのホームページへのログインが出来なくなっておりました(T ^ T)



スマホを再起動してもダメ。


Wi-Fiを切ってもダメ。


Apple IDでアクセスしてもダメ。


ネットで自分のホームページを見ようとしてもダメ。


手も足も出ませんでした。



おそらくホームページのサーバーの不具合かと思います。


ブログを毎日更新している僕としましては、非常に困りました。



ネットは日常生活では当たり前になっております。


なので、こういう時のリバウンドがスゴイですね。



寝るまで、手を替え品を替えトライしたのですが、全部跳ね返されました。



寝なくてはいけない時間を過ぎたので昨晩は、諦めて寝ました。


そして、この投稿になります。



ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。


僕は極めて元気です😊