地震

今日は大きな地震がありましたね。

皆様ご無事でしょうか?

僕は無事であります。

10年前に刻み込まれたトラウマは地震の度に呼び起こされますね。

2回連続だったところまで怖かったです。


僕は帰宅したばかりで、まだアウターを着ている状態でした。

23:30過ぎだったのですが、両親がかろうじて起きている時間だったので、電話をしてしまいました。

これまた無事で安心しました。


関東地方では停電した地域も多かったみたいですね。

我が家も実家も停電はありませんでした。


1度大きな地震が起きると、なかなか入浴も出来ずに困ります。

昨晩の大浸水事故もありますので。

色々とビビりながら入浴しました。

地震も浸水も起こらずに、無事入浴出来ました。


真夜中の地震でしたので、リアルな被害の大きさはこれから分かるんだと思います。


実害が大きくならない事を祈ります。