ソメイヨシノ開花

本日ソメイヨシノの開花宣言がされたそうですね。

そうでしたか、今年も桜が咲く時期が来ましたか。

基準となる木が開花したので、開花宣言という事になるんでしょうが、本当にパラパラと咲いてますね。

気付けば3月も後半ですもんね。

今年に入りオミクロンが急激に拡大し、感染対策をしながら日々を頑張っていたら、いつの間にか春は訪れていたんですね。

毎年独り花見をしに行きますが、今年も行く予定です😎

そして今年は茨城のひたちなか海浜公園にネモフィラを見に行きたいです。

3月に提出するべき資料作成を全て終わらせて心置きなく遊びに行きたいなと。

明後日からは関東はまた寒の戻りがあるそうです。

しばらくは温かい格好で頑張りましょう😊