メタルゴッド

デビュー50周年を迎えるJudas Priestのライブツアーが再開されました。

オリジナルメンバーはみ〜んなおじいちゃんです。

特にボーカルのロブハルフォードの見た目の爺ちゃんぶりには「これで世界ツアーが行えるのか?」と心配してしまうほど。

それもそのハズ、御歳70歳!

見た目もお爺なら動きもお爺。

ツアーはおろか、そもそもメタルが歌えるのか!?という笑。

ましてや、Judas Priestはミックスボイスを連発する高音域の楽曲ばかり。


それがライブが始まると、その見た目や動きに反比例した超絶ハイトーンを次々に繰り出します! 


さすがメタルゴッド😎

見た目から抱いていた疑心は、1曲目に驚きに変わり、2曲目には50年の時空を超えます。

素晴らしい。

本当に素晴らしい。


本編の最後には、僕も歌ってみたを挙げたメタルの超難曲「Painkiller」も歌い上げます。

1曲歌っただけでくす玉🎊が出そうになるこの曲を、こんなにも当然の様に歌い上げるなんて。


感服致します。

Judasに元気をもらい、明日も頑張ります😊