エリーゼ

本日、帰りに寄ったスーパーで、久々にエリーゼを見ました。

懐かしくて迷わず買っておりました。

北海道ミルク味という限定版だから近くのスーパーで売り出されたのか?

それともずーっとあったのに僕が気付かなかったのか?

いずれにしても北海道ミルク味はめちゃくちゃ美味しかったです。

あっという間に食べきってしまいました( ̄▽ ̄)

昼間は甘〜いミルクティを飲んで、帰宅後も甘〜いチョコレートを食べているのに太らずにすんでいるのは、間違いなくボイストレーニングのおかげです。

1日何時間も有酸素運動を繰り返すとエネルギーの消費量が大きいんでしょうね。

ダイエットをお考えの方は是非ボイストレーニングを積極的に行なって下さいませ😊