別れの季節

春はお別れの季節ですね。

僕は職業柄、春にお別れという事はあまり無いのですが。

見てたドラマが終わる。

見てたバラエティ番組が終わる。

見てたニュースのキャストが卒業する。


そんな事が寂しくて胸が苦しくなります。

昨日今日は「妻、小学生になる」が終わり、妻ショーロスになっております( ̄▽ ̄)


テレビ業界としては、3月は年に1度の大改編期なんですよね。

番組はバンバン終わり、キャストはドンドン卒業します。

局アナの独立もこのタイミングです。


逆に捉えれば、我々の様な立ち位置のタレントは入り込む隙間があります。

上手く売り込んで、どこかの番組に滑り込める様に精進します😊