完遂

昨晩沼にハマッて抜け出せなかった資料作成ですが。

本日、無事、完遂しましたー!😆!

おいしょー!😆!

いや〜、頑張りました。

今回ばかりは頑張りました。

理解困難な専門用語ばかりの100ページに及ぶ資料を読むところから始まり。

山あり谷ありでした。


しかし、人間の頭ってエライもんですね。

あれだけ理解不能だった言葉が分かる様になってきて。

昨日出来なかったところが出来る様になったりして。

とても辿り着けないと思っていたところまで来れるんですから。


すんごい頑張って分からなかった部分も、次の日になるとひらめきがあり、分かる様になったりするんですね〜。


昨晩も画像の読み込みが出来なくなって進めなくなっていると思っていた部分が、実はそれ以外の部分の不備が原因である事がフと分かりました。


やるべき事をやり遂げてスッキリしましたー。

半端ない達成感です😎


今晩は心置きなく眠れそうです😊