ひとまわり

僕は普段はインナーは黒ばかりでございます。 


メタル=ブラックという事もあり。

ブラックは何色と合わせても上手くいくという事もあり。


マークザッカーバーグばりに黒ばっかりなのです( ̄▽ ̄)


最近春という事もあり。

気が向いたという事もあり。

このライトグレーのブーツカットを履いてレッスンに向かいました。


そしたら

「先生、今日どうしたんですか?」

とか

「グレーは珍しいですね。」

とか

「普段よりも爽やかですね。」

とか。

お会いする皆様方にひとまわりイジッていただけます。


現在ブラックのブーツカットはなかなか手に入らない状況でして。

あまり履かないこのライトグレーを染め粉でブラックにしてしまおうかと思う事もあるのですが。


ライトグレーを履くだけで、これだけイジッていただけるならば染めるのはやめておこうかな?と考えます。


ブラックのブーツカットを検索したいと思います😊