上野公園

本日、桜咲き誇る上野公園に行って参りました。

平日だというのに結構な人出でした。

まん防明けという事も大きいかと思います。

さすがに沿道で宴会は禁止されておりました。

まん防明けにコロナ陽性者が倍以上に増えている中でもありますしねぇ。


僕は毎年変わらず、ヘビーメタルを桜のお供にしながらの楽しい時間でした。

ノンアルコール😎

どなたかと一緒ならば、呑みながらにもなるんでしょうけれども。

このルックスで1人でハイボール呑みながら歩っていると、バッチバチにガラ悪く見えますからねぇ。


長い長い抑圧から解放された中で見るソメイヨシノは美しいですね。


出来れば、ここ2週間は雨も風も来ないで欲しいです。


嗚呼、美しいからソメイヨシノ。

素晴らしかったです😊