千鳥ヶ淵

本日は僕はお休みでした。

休日にしては珍しく午前中に起きて、リベンジ税務署をしてきました。

昨日時間が足らず受け取れなかった資料は無事受け取れました。


まだまだ陽が高かったので、ひと足伸ばして千鳥ヶ淵まで桜を見に行ってきました。

千鳥ヶ淵の桜も昨日の雨風でだい〜ぶ散っていました。

やっぱりソメイヨシノは最初の1週間がみずみずしくて美しいですね。

お花見は今度の日曜日まででしょうね〜。

ソメイヨシノの開花宣言が出てから、スカッと晴れた日は少なかったですね。

寒い日も多かった。

今日も寒かった。

明日も寒いみたいですね。


コロナ禍でない時に花見をしている人達も厚着をして、温かい物を食べながらやってますもんね。
 

僕の今年の桜フェスティバルは終了です。


戻りつつある日々を楽しみましょう😊