大改編期

3月、4月は放送業界において、大改編期であります。

大小、結構な数の番組が終わり、その分の新番組が始まりました。

継続番組の中でも同番組内で曜日内のレギュラーの配置換えがあったり、メンバーの卒業と加入がありまして。

非常にバタバタする時期でもあります。


でも逆に、こんな時期は我々みたいなマイナータレントは、不安定な番組には入りやすいタイミングでもあります。

番組も試行錯誤ですからねぇ。

僕も明日、月初の恒例資料を作成したら、いよいよ身と心が空きます。

1月半ばから取り組んでいた資料作成もいよいよ完遂しました。


春の生命の息吹きがあり、力みなぎる時期なので、これからキルビルズを頑張ります💪

1月からも資料作成の合間を縫ってちょくちょく売り込みをしておりましたが。

これから本格的に再開します。


とりあえずは明日は通例資料作成を頑張ります笑。