闘いの神

昨晩寝る時に3回目のコロナワクチンの副反応で37.8℃まで体温が上がりました。

本日の起床時も37.3℃ありました。

しばらくして体温は平熱になったのですが、1日身体がだる〜い感じでした。

2回目よりも3回目の方が副反応が若干重かった様な気がします。


そんな中、18:00〜Amazon Prime TV独占で村田諒太vs.ゴロフキンの世界タイトルマッチを観ておりました。


やっぱりゴロフキンは強かった。

最初は村田選手も上のコンビネーションからボディで試合を作っておりました。

あのまましつこくボディ攻撃を繰り返していれば・・・と思ってしまうのですが。

ゴロフキンはミドル級の歴史に残るコンプリートファイター。


ジャブが上手い。

そのジャブが強い。

左右のフックが強い。

コンビネーションが上手い。

アゴが強いという。


本当に隙がないんです。


昨日40歳を迎えたとはいえ、まだまだ長期政権は続きそうです。

村田選手は引退ですかねぇ。

ジムの会長も試合前に「勝っても負けても最後」とコメントしておりましたし。

ずーっと背中を追いかけてきたゴロフキンと対戦して。

敗れてしまったとはいえ、もしかすると村田選手のベストバウトかも知れないという試合をしてですもんねぇ。


村田選手、素晴らしい試合をありがとうございました。


そして、今僕は熱が下がり、身体も落ち着いてきました。

明日からまた頑張ります😊