わんがわんが

今の家に引っ越して、はや10年。

1番長く住んでいる部屋になっております。

これからもしばらく住むと思うので、東京最長の部屋になっております。

10年住んでも住み飽きないお気に入りの部屋なのですが、その1番の要因が駅近です。

最寄駅から徒歩3分なのです。

ほとんどの事がとても便利になるのですが。


ひとつだけ困った事がありまして。


それが「駅近は工事が多い」という事。

ここ数日前から我が家の道を挟んで2つ先の空き地の工事が始まりまして。

朝9時位から土地を掘ってわんがわんがいっております
( ̄▽ ̄)

生活時間が一般の皆様方とズレている僕としては、睡眠が妨げられております。

ちゃんと早寝早起きすれば良いのですけれども。

何十年も馴染み倒した生活習慣を変えるのは難しいですね〜🎤