11℃

いや〜寒い1日でしたね〜。

結構な引っかけ問題でした😎

昨日の最高気温26℃から今日の最低気温11℃はなかなかエグいですね。

昨日まであの暑さからこの寒さの落差は、山本由伸のパワーカーブばりです笑。

寒さと雨の掛け算は、大きな数値の冷たさを生み出します。

薄着のまま背中を丸めて歩いている若者が多かったですね。

彼らが風邪をひかないように祈るばかりです。


僕はもちろん完全防寒でした。

やりすぎかな〜?と思う位がちょうどいい。

僕がスマホで開いている中でお天気アプリはかなり上位にきます。

時間は短いですけれども。

寒暖の差が大きい時こそ、お天気アプリを役立てたいものです😊