歌いました

本日、仕事終わりに久しぶりに少しだけ弾き語りをしました。

オミクロンが広がってからは、感染防止の観点で、仕事終わりで歌う事も自粛しておりました。

毎日毎日ボイストレーニングはするんですが、歌ってはおりませんでした。

ピッチング練習はするけど、実践では投げていない的な感じであります😎

4月8日に3回目のワクチンを受けた事もあり。

そこから10日が経った事もあり。

おそらくコロナに対する抗体も出来たであろう事もあり。


久しぶりに歌いました🎤


歌うって楽しいですね〜😊

本当に少しだけだったのですが、至福の時でした。

No Music, No Life。

歌って素晴らしいです!