衝撃マヨネーズ

先日読んだYahooの記事の中で、牛丼に合う1品特集をやっておりました。

僕は巷で賑わっております牛丼が大好きでございます😎  


牛丼に合う1品第1位は生卵。

これは納得です。

少し醤油をたらすと、また味変の美味さがあります。


第2位が紅生姜。

これも納得です。

もはや牛丼に紅生姜と卵が乗っていないなんて、考えられません。

 
ところが第3位で、驚きました。

な、な、な、な、ぬわんと!
 
マヨネーズ! 

マーヨネーズ!!

いやいやいやいや、キムチとか七味唐辛子じゃないの?

そもそもマヨネーズは牛丼に合うんけ?

実は僕、マヨラーなんです。

そんなマヨラーな僕でも想像しませんでした。


本日、禁断のコラボを試してみました。

そしたら・・・合うやないかーい(髭男爵風に)。

普通に美味しい( ̄▽ ̄)

ちょっとマヨの味が強いのでかけ過ぎ注意です。


いやはや、まだまだ知らない事があるんですね〜。

勉強になりました😊