間もなく

間もなくゴールデンウィークが始まりますね。

という事は、間もなく僕の誕生日が訪れるという事であります
( ̄▽ ̄)

丸2年はコロナ禍で独り寂しい誕生日を過ごしておりましたが。

今年はまん防も明け、陽性者数も減少傾向で、僕も両親も3回目のワクチンも接種済みという事で。

実家に帰省しようと考えております。


それにせっかくなので、1年頑張ってきた自分に何か誕生日プレゼントを買おうと思っているのですが。


こういう時期になると、欲しい物が無くなっているんですよね〜。

2月、3月で何枚CDを買ったんだ!?という話なんですけれとも。

Black SabbathもDioもCDを買い尽くしてしまったんですよね〜。

すっかり焼け野原です( ̄▽ ̄)


何か欲しい物が出来たら買うかも知れません。

現段階ではございませんねぇ。


実家で家族と過ごすのがプレゼントという事で😎