帰省中

本日から帰省中のキルビルでございます。

兄夫婦にも遊びに来てもらって、久しぶりに飲みました🍻

僕が呑むのは正月休み以来です。

今、バッチバチに酔っ払っております😎 


正月休みが終わってすぐオミクロン株が広がり閉塞感ばかりでした。

まん防明けに4月からなんやかやと忙しくなり、遊びに行くタイミングを逸してしまった僕としましては、良い気分転換の時間になっております。

「あんたは普段飲まないクセに飲みはじまると長いのよね〜」と言われながら飲んでおります( ̄▽ ̄)


改めてなのですが、生活にはメリハリが必要ですね。


我が家の最寄駅もスゴイ人出でした。

というのも、僕の地元には「ひたちなか海浜公園」があり、その「ひたちなか海浜公園」がネモフィラ真っ盛りなんです。

駅から海浜公園に向かうバス乗り場にえげつない行列が出来ておりました。

「ひたちなか海浜公園」と言えば、夏の「ROCK IN JAPAN」かネモフィラかという程の2大フェスですから。

茨城にお越しになられた皆様は是非ゆっくりとお楽しみいただきたいと思います。


僕もゆっくりしたいと思います〜♪😊