スルースキルズ限定復活

ロンブー淳さんがプロデュースしていたアイドルグループ スルースキルズ の1日限定復活ライブが本日発表されました。

YouTubeのスルースキルズ公式チャンネルで重大発表カウントダウンがされていたので、限定復活ライブかな?と思っていたところでした。

ライブは結成10周年記念の来年になるらしく。

参加メンバーもまだこの2人しか決まってないんですって笑。

これから1年かけて、歴代メンバーに声をかけていくそうです。

それを動画にして大きなお祭りにしていくんでしょうねぇ。

既に解散して5年。

引退した子もいるし、結婚した子もいます。

ダンスもしていないでしょうし。

先ず誰が出るのかを決めて、日程を調整して、セットリストを決めて、練習してとなると、それなりの日数が必要になるハズ。

僕が制作させていただいた21曲の楽曲の中で、果たして何曲がライブで使用されるのか?

1年がかりの大きなフェスの告知がされた感じです。

コロナも落ち着いていくであろう1年なので、僕もライブに胸を張って行ける様に、音楽に精進したいと思います😎