寝落ち

本日も非常にハードな1日でした。

頭から電車が止まっておりまして、移動の時間もまた電車が止まりました( ̄▽ ̄)


そんな中頑張って1日のレッスンを完遂しました。

帰宅後、シャワーと夕食でしたが、その後の記憶が曖昧です。

おそらく「ちょっとだけYouTube」とソファにゴロンとなったところから記憶がございません。

寝落ちです。

しかも5時間も( ̄▽ ̄)

やっちまいましたわ〜。

疲れてたんでしょうね〜。


寝てしまっても大丈夫なカッコでいるので、そんなに大きな問題はございません。

この辺りが可愛くないですが笑。

起床時刻まであと少し。

許されるまで寝直したいと思います〜😊