断髪

本日、気が向いたので、髪の毛の下の方を切ってみました。

いい加減、放ったらかしも放ったらかしだったので😎

おそらく気が向くと段を入れるのと、自然な脱毛で髪の毛の長さにバラつきが出ます。

バラついてベルト付近まできていたところを整えた感じです。

この長さを切ったところで、誰にも気付いてもらえません。


振り返れば、19歳で長髪になる事を決めました。

21歳位で長髪になりました。

そこからはなんだかんだでずーっと長髪です。


長髪になった事で失ったものは多いと思います苦笑。

特に社会的なあれやこれや。


でも2年間で強い信念が育まれました。

その信念のおかげで30年もの間荒波の中を生きてこれました。


ラッキーな事に毛根も大丈夫そうです( ̄▽ ̄)


死ぬまでロン毛で頑張っていきたいと思います😊