マスクの罪

おそらくの域を抜けて無いのですが。

コロナ禍で丸2年マスクをしていて、顔が老けたと思います。

もちろん2年という年月の経過もあるでしょう。

洗面所以外で素顔を見ていなかったという事もあるんでしょう。 

 
しかし、多くはマスクをしていた事による緊張感の欠如が原因かと。

シミが気になります( ̄▽ ̄)

シワが気になります( ̄▽ ̄)

銀歯が気になります( ̄▽ ̄)


コレはイカンと思いまして。


シミ対策でメンズケシミンを使い始めました。

シワ対策でパオを始めました。

銀歯を治す為に歯医者に通い始めました。


パオは開始してからはや2年になります。

毎日サボる事無く2年です。

ちょっと気持ち悪いですね笑。
 

1回始まるとしつこいので、肌も歯も整いまくるまでやり抜こうと思います。

継続は力なり。

僕がこんな事を感じるのはコロナも終わりが近いのかも知れません。

だからこそ頑張ります😎