Picsartという驚き

Picsartというアプリがあります。

写真やら関連ホームページやら関連TikTok等を繋げていくのが主旨らしいのですが。

このアプリがスゴイものでして。

今まで見た事がなかった写真が出てきたりするんです。


僕の憧れのヒーローはブルース・リーです。

アクションからはじまり、生き様、哲学にハマり、未だにカッコイイと思っております。


ブルース・リーは1973年に32歳で亡くなっております。

つまりは新しい写真は生まれないのです。

僕はブルース・リーマニアです。

ありとあらゆるブルース・リーの写真は全部見ているという確信がありました。

まだ写真が高価なモノで、やたらめったら画像を残すという時代では無い時期の方です。

なので、全ての写真は見たと思っていたのです。


そしたらPicsartで「Bruce Lee」と検索したら。

出るわ、出るわ。

未公開写真が。


関係者から流出しなければ絶対に日の目を見ない画像が次々に出てきます。

「コレは保存しないと!」と保存を繰り返していたのですが。

まだ出るわ、出るわ。

更に未公開写真が( ̄▽ ̄)


関連画像を検索していくとキリがないので、気が向いた時に検索する事にして、やめました。


自分の見ている世界なんてちっぽけなモノなんですね〜。

勉強になりました😎