最厚手

梅雨入りしてから最高気温が20℃を3日以上下回るのは、20年ぶりだそうで。

寒い1日でしたね〜。

帰りの気温を鑑みて、僕の持つライダースの中で最も厚手のモノを持って行きました。
 
バッチリでした👍
 
こんな寒い日に半袖半ズボンの若者が居る事が信じられないです。

もしかすると、僕にしか見えてないのか?と思ったりします
( ̄▽ ̄)

とはいえ、人によって感じ方は様々です。

かつ、僕は低体温症です。

そして風邪は大敵ヘビーメタルシンガーです。

寒い中ギリギリな格好はイヤなんです。
 
ちょっとあたたかい位の体感が丁度いいんです。

必然的に1枚多く持ち歩くクセがつくんですね〜。


皆様もお身体ご自愛ください😊