じゅうぶん怖い

本日プロの俳優さんのボイストレーニングを行わせていただきました。 

本日初対面で2時間連続で、本日のみというイレギュラーなレッスンでした。

近日中に歌の本番があるという事で特殊な事案でありました。



プロの世界に身を置かれる方は高い緊張感をお持ちです。

必然的に高い集中力でレッスンに臨まれております。


次にこちらが説明しようとした事を質問してきたりとか。

分からない部分がより具体的だったりとか。

個人練ですべき事をたずねられたりとか。


僕もエックスデイから逆算して、今コレはやっておかないといけないという部分をお伝えしました。

時間がある訳ではないので、最大限に実力を発揮出来るであろう事を割り出す事が重要になります。

と同時に、本当はココをお伝えしたいけど、時間を考えるとココは切り捨てる事もやむなしという事を判断する事も求められました。


非常に高い緊張感の中での楽しいレッスンだったのですが。


最後に 

「やっぱり、この業界の方は長髪も見慣れているんですね。全然フランクに接してくださいましたもんね。」

とお伝えすると、

「いや、先生、じゅうぶんコワイですよ笑。」

と言われましたとさ( ̄▽ ̄)

「でも見た目と違って、中身は柔らかい方だなと思いましたけど。」

とフォローもいただきました。


この業界にいるからと言って、長髪が怖くないという訳では無いんですね〜😎