いよいよ明日

いや〜、きましたね〜。

いよいよ明日、いよいよ明日です😎

那須川天心VS武尊の世紀の一戦。


この一戦はどれだけ持ち上げても持ち上げきる事がない超ビッグマッチです。

おそらく日本格闘技史上最大。

おそらく空前絶後。


キックボクシング史上最強の天才が、同じ時代に、同じ日本に、同じ位の階級に居てしまったという悪戯。

お互いに各団体の看板が大き過ぎて、なかなか実現しなかったのも事実。

我々格闘技ファンは7年待ちました。

実現しなかったドリームカードになる可能性やタイミングも何度もありました。


しかし、やはり運命の輪は結び、このドリームマッチが遂に執り行われる訳です。


しかも、今回の大会はまさかのRISEとK-1の団体対抗戦。


お互いの打表選手同士が出揃い、目玉カードの目白押し。

団体対抗戦は諸刃の剣。

負けてしまった団体の失うモノが大き過ぎるんですよね。

なのに、出し惜しみなしでカードを組んでくれた両団体の関係者に感謝します。


僕としては天心VS武尊が見られるなら、明日で格闘技が最終回でも良いという位です笑。


60000枚のチケットに対し、80000枚の申し込みがあったそうで、チケットは取れませんでした。


なのですが、The Match2022がオンエアされるスポーツバーを予約しました。

明日は休みを取りました。

僕のコンディションも整いました。

明日は存分に堪能したいと思います😊