熱い戦い

本日は暑い1日でしたね〜🫠

これから1週間は猛暑日が続くそうなので、皆様お身体ご自愛下さい。


そんな暑い1日に熱い戦いがオンエアされました。

「まだちゃんねる」での女子IPPON GP。

おそらくは、今大喜利でバラエティを総ナメしている渋谷凪咲さんありきで考えられたモノなのではないか?と思います。


やはり渋谷さんは面白かったですが、女性タレント部門で優勝したのが滝沢カレンさんでした。

失礼ながら、僕の中では滝沢さんは日本語がトンチンカンなモデルさんと言う認識しかありませんでした。


そしたら大喜利がめちゃくちゃ強いではありませんか!?

優勝しているので大喜利が強いので当然っちゃあ当然なんですが。


どうやら滝沢さん、秘かに勉強をしていたらしいんですよね、大喜利。

その為だけのYouTubeチャンネルを立ち上げて。

芸人さんに学んで。


確かに大喜利だけはソレ用に学習しないと上手くいかないですからね〜。


正直、渋谷さんの圧勝で焼け野原化するのではないのか?と想像していたので、驚きました。


天性の才能を持ちながら、挑戦と努力を重ねる姿勢に、我々は学ばないといけませんね。

勉強になりました😊