甘い物の必然性

こちらのビールは19日のモノでございます。

僕というとミルクティのイメージかと思いますが。

エライもので8時間も呑み続けた次の日は、甘い物を受け付けず、麦茶とジャスミンティを交互に飲んでおりました。


朝から甘い物を飲まなければ、ミルクティ中毒から卒業出来るのではないか?と思ってトライしてみましたが。


レッスン中に頭が回らないんです( ̄▽ ̄)


しかもお腹が減るじゃありませんか。

糖分は頭の回転数を上げると共に、空腹感を麻痺させる効能もあるみたいです。


結果あっという間にミルクティ中毒に逆戻りです( ̄▽ ̄)


飲み物を全て水に変えると、好リアクションが沢山あるのは知っているのですが、ミルクティ離れは難しそうです。


そう言えば帰省中は普通のお茶ばかり飲んでましたね。

頭を使わない1日ならミルクティ無しでもイケるんです。

でも仕事中はミルクティですね😎