ドレッシング

私、先々月にお医者さんから「コレステロールと中性脂肪の値が低過ぎます」と言われました。

低過ぎます?

聞いた事が無いです。

「低いにこした事は無いんじゃないですか?」

「低過ぎるのもイケナイんですよね。善玉コレステロールも少ない訳ですから。
お肉と野菜を食べて下さい。」


肉だけ食べても野菜を食べないと上手く摂取出来ないそうです。


一時期野菜ジュースを飲んでいたのですが。

寒くなってからは、朝イチ野菜ジュースを摂ると具合が悪くなって、野菜ジュースをやめていました。


今回のお医者さんの助言により、サラダを食べる様になったのですが。

王道味から外れてトリッキーなドレッシングを買ったら、僕の好みからかけ離れていました。

これからこのドレッシングを使い切れるかどうか?不安です
( ̄▽ ̄)


新しい試みで冒険をすると、それなりにケガする事もありますね〜笑。