プロフェッショナル

やはりプロとは我々の望む答え、または望む以上の答えを出してこそプロなんだなという事がありました。


実は最近歯医者さんに通っております。


基本的には銀の詰め物をセラミックに変えてもらう為なのですが。


その前に右下の奥歯に虫歯がありまして。


先ずはそこから治療という事になりました。


保険適用でセラミックにしてもらえる範囲は決まっているらしく。


右奥歯は保険適用外という事を知っておりました。


それでも少しでもセラミックにしてもらおうと通い始まりました。



虫歯の治療と言えば、削って型取りをして1回、型取りの銀を入れて1回という風になると思っておりました。


それが、治療を終わってみると、今回だけで右奥歯がセラミックに変わっているではないですか!?


2つも予想を上回った結果を知り、めちゃくちゃ感動してしまいました。


説明も非常に丁寧で納得して治療を受けられました。


プロの仕事を見せていただきました😊