通信障害

僕は携帯会社はUQ Mobileを使っております。

帰りの新宿駅で圏外になっている事に気付きました。

本日au関係のネットで通信障害があったそうです。

UQ Mobileもauの関連会社なんですよね。

 
電車に乗った瞬間は暑くて扇子でパタパタしている事もあり。

その後の移動中は資料作成していた事もあり。

現場に入ってしまうとWi-Fiがある事もあり。


ずーっと気付きませんでした。


改めてですが、携帯は繋がらないと不便ですね( ̄▽ ̄)


大谷選手がホームランを打ったかどうか?を調べたくてYahooを見たのですが。

全然情報が入りませんでした。


今日1日au回線を使用しているユーザーさんはイライラしたでしょうね。

暑いわ、ネット繋がらないわで。


イライラした時はヘビーメタルを聴いてスカッとして下さい😎