初夏の香り

殺人的な暑さがおさまり、多少過ごしやすくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?


さて、本日ゴミを出しにいった時に初夏の香りを感じました。

初夏の香りを嗅ぐと、初めてライブに出た日の事を思い出します。

20歳の時にリバプールというライブハウスでした。

当時は髪の毛を立てて、メイクをするのがカッコイイと思っておりました( ̄▽ ̄)

まだ肩に届かなかった髪の毛をダイエースプレーで立てて、銀色に染めました。

ライブは30分だったのですが、洗っても洗ってもダイエースプレーが取れなかったのを覚えております。

3日位はキシキシいってました。

プロダクションに入ったばかりで、発声練習も基礎練を行っていた頃です。

歌もヘタでしたね〜。

動きもアレでしたし。

無個性でしたし。

思えば遠くへ来たもんです😎


初心を忘れずに明日も頑張ります🎤