選択の連続

日々是選択の連続だな〜と思います。

大きく分けると行動する選択と行動しない選択。

行動する選択が多くなれば、自分の目標に近付けます。

行動は大概やりたくない事だったりしまして。

1日に出来る範囲は極めて小さいものです。

でも、やりたくない事でも少しなら継続可能です。


最初の一歩はとてつもなく重いですよね。

やらない選択の連続の先に待つのは衰えのみですから。

自分の弱さに抗う事が重要になる訳です。


自分が望まない今日を迎えている場合、行動しない選択を続けた過去の結果なんだと思います。


僕も7月1日から次の目標に向けて、新たに行動を始めました。


毎日少しだけやりたく無い事を行動し続けます😊