引っ張り出される毛布

今日は1日ひんやりでしたね。

僕は今週明日が仕事で、その為に本日がお休みでした。

長袖長ズボンにタオルケットで寝ていたのですが。

トイレで起きた時に寒いな〜と思い、毛布を引っ張り出しました。

結果、毛布を束ねてお腹に掛けていたんですが( ̄▽ ̄)


昼に起きた時にうぉらー!!!って雨が降っていたので、再度夕方まで寝ましたぜ。

結果、休日は寝ちゃうんですよね〜。


ホントはBBQにでも行きたいのですが。

一緒に行ってくれる友達いないわ、雨だわで( ̄▽ ̄)


起きた後は、Judas PriestのBudapest公演のYouTube動画から音楽をダウンして、リミックスして、リマスタリングしておりました😎

明日からはBudapest公演の音源で頑張れます😊