珍しいですね?

昨日スタジオでスタッフさんに話し掛けられました。

「西野さんがポカリなのは珍しいですね?普段はミルクティですよね?」

いよいよ僕のクラフトボスのミルクティ好きはスタジオのスタッフさんにまで行き渡っているみたいです( ̄▽ ̄)

おそらく行きつけのローソンの店員さんにもクラフトボスのミルクティと呼ばれているに違いないなと。


日常で忘れた頃に、定期的にミルクティいじりをされるのですが。
 

僕のクラフトボスミルクティを飲む量が異常なのか?
 
それともヘビーメタルとミルクティとの掛け算による数字が大きいのか?
 
両方かな( ̄▽ ̄)


そんなクラフトボスミルクティ中毒の僕も、これだけ汗をかくとポカリが必要になります。

この時期は朝イチは間違いなくポカリです。

水分と塩分を充分に補充したら、即クラフトボスミルクティに切り替えです。

 
案外売っているところが少ないので。

あそことあそこのローソンは置いてるな、とか。

あそこのスーパーにも置いてあるな、とか。

スーパーに無くても、あそこの自販機にあるな、とか。


クラフトボスミルクティと梅ジュースの中毒症状に溺れております😎