積み重ね

今月頭にCubasis3を購入しました。

レッスンの空き時間や、僅かな移動時間を縫ってイジッております。

毎日コツコツを少しでも歩みを進められる様に頑張っております。


現在、メタルを歌ってみたの第2弾を作成中であるんですが。

オープニング→前奏→1Aメロ→1Bメロ→1サビのドラムの打ち込みが完了しました。

オープニング→前奏まではベースとギターの打ち込みも終わりました。


「休みの日に一気に進めるぜ!」と自分を買い被りながら、ほとんど進まない休日を過ごしたのも今は昔。

私もだい〜ぶ大人になりました( ̄▽ ̄)


毎日コツコツ積み重ねる為には、毎日持ち運べる事が出来る機材を持つのが最高の準備です。

最高の準備をしながらCubasis3を使えない様では、この家業は成り立ちません。


水曜日に長い待ち時間があるので、そこでまとめたいと思っております。

自分の実力を買い被り過ぎない様に頑張ります😎