完全版

本日は空き時間がそんなに無くて、更に取り組んでいる部分が複雑な部分だったので、8小節しか打ち込みを進められませんでした、キルビルです(*_*)
 
さて、去る6月19日に東京ドームで行われた世紀の一戦「天心vs.武尊」のスペシャルマッチの地上波放送が決定されました。

最初は東京MXにて24日19:00〜21:00。

当日Abemaでは流れなかった試合前後のドキュメンタリー的な部分まで流れるのではないか?と言われております。


7年間我々が待った珠玉の時間。

天真爛漫でどこか可愛らしいが完全無欠のスピードスターの那須川天心。

K-1、3階級王者いう大きな十字架を背負いながら、圧倒的なカリスマでハードパンチャーの武尊。


試合後は大きな喪失感でポッカリいっていた僕ですが。

1ヶ月が経過して、ようやく冷静に試合が観られると思います。


試合前に格闘技好きから「天心と武尊、どっちに勝つと思いますか?」「どっちを応援しますか?」と頻繁に聞かれました。


どちらが勝っても良かった。

2人が本当に拳を交えるなら。

願わくば7年間待った格闘技ファンが納得する試合内容が良かった。


その全てが叶った1日でした。

皆様も是非ご覧下さい😎