落ち込みました

本日、11月に開催予定だったライブの中止が決定しました。

現在のコロナの感染状況を鑑みての決断だそうです。

確かに数は多くなっています。

でも重症化率は低下しており。

まして海外の事例を見ると1ヶ月位で収まる傾向にあります。

日本も行動制限はありません。

早めの英断は評価されるのでやむを得ないのですが。


ライブがやりたかったー。

2年もライブをやらないと自分が何者かを見失ってしまいそうで。


今のバンドは合議制なので、僕がリーダーのバンドを新しく始めようかとも考えてしまいます。


このやるせない気持ちと、ライブに対するモチベーションを何かに向けないと気が済みません。

「歌ってみた3連発」なのか?

「新曲リリース3連発」なのか?

自分の中での落とし所を最もポジティブな形で見出したいと思います。

人生、色々ありますね〜(*_*)