大ブレーキ

本日も暑い1日でしたね〜🫠

さて、そんな中、僕は打ち込みで大ブレーキにあっております。

10小節に3日かかっております。

もっとも移動時間や空き時間に行っているものなので、その中で3日間という事ではあるのですが。  

歌ってみた第1弾のJudas Priest「Painkiller」は完コピでした。


それが第2弾ではカバーにしてみようと思いまして。

細かいところでオリジナリティを入れようとしております。

そしたらギターソロのラスト10小節で詰まること、詰まること。

大ブレーキです( ̄▽ ̄)

使い慣れない脳領域を使っているので、それもブレーキの原因になっているかと思います。


これではラチがあかないという事で。

とりあえずは雛型を作って、そこからリアレンジしようと思ったのですが。

あっちを直すと、こっちが崩れて。

こっちを直すと、あっちが崩れてを繰り返しております。


聴き慣れたあの曲も分解してみる事で、その奥深さに出会える事もあるんですね〜。

 
まだまだ深い沼にハマりながら頑張ります😎