ドラムトラック完成

本日は長くてハードな1日でした。 

その合間を縫っての打ち込み作業でしたが。

無事ドラムトラックの打ち込みが完了しました🎉


さすがに帰宅後は脳みその打ち止め感を感じました(*_*)


明日はギタートラックの打ち込みをします。

とはいえ、ギターは実際にレコーディングしてもらうので、あくまで「仮」なんです。

皆様のお耳には入らないので、それなりに雰囲気が出れば良いなと思っております。


レッスンの時間も楽しいし、移動時間も打ち込みをしているので、雑念が取っ払われて充実感満載なのですが。


帰宅後の夕食の準備がすこぶるしんどくなりますね。

でも季節が季節ですので。

しっかり食べて明日も頑張ります😊