半袖

本日生徒さんから「先生、今日珍しく半袖ですね。」と言われました。

いやいやいやいや、6月の後半から半袖ですよー( ̄▽ ̄)

夏はもちろん半袖ですよー( ̄▽ ̄) 

暑いの嫌いですよー( ̄▽ ̄)


この生徒さんも先週も半袖の僕を見ていたであろうに。

「キルビル=長袖」という思考回路が出来上がっているんでしょうねぇ。

人間の思い込みはコワイですね。


実はこの「先生珍しく半袖ですね。」は他の関係者からも結構言われます。

多くの人達が「キルビル=長袖」という回路が組み込まれているんだと思います。


僕として冬の暖房の中ボイトレをすると汗をかくので、下手すると真冬に雪が降っている時でも半袖のTシャツになります。

結構〜な頻度でレッスン中に半袖になっているんですけどね〜。


生徒さんからすると、僕は夏でも長袖を着て、クラフトボスのミルクティを飲んでる人間なんでしょうねぇ。

ま、クラフトボスのミルクティは毎日飲んでるので、正しいですけれども😎