ギタートラック頑張りました

本日も移動時間と空き時間を利用して、打ち込みの手直しをしておりました。

リズム隊の手直しが終わり、帰宅中の移動時間にはギタートラックの制作に着手しました。

Aメロこそ細かく、どうやって弾いているのかを聴き取るのが難しいフレーズが連発しておりましたが。

Bメロからサビはパワーコードで突き放しのフレーズが増えたので一気に進みまして。

残すはギターソロのバッキングトラックのみとなりました。

いずれにしてもギタートラックは本物のギタリストに弾いてもらうので、あくまで仮トラックであります。

なので、正しい譜割りならばベロシティ等はいじらずに先先へ進められたのも進んだ要因になったかと思います。
 
残すはギターソロバックだけなので、やってしまおうかとも思ったのですが。

本日は脳みそが打ち止めでした( ̄▽ ̄)

雑な仕事になるのなら最初からやらない方が良いので、本日は終了という事にしました。

うだる様な暑さの中、良く頑張ったかと。


明日はまたまた早起きなので、早寝したいと思います。

皆様本日も1日お疲れ様でした😊